プロフィール

杣人・somabito

Author:杣人・somabito
Nuages・・・雲のようにふんわりとしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気のあれこれ!
月別アーカイブ
最近のトラックバック

お疲れ様! 新体操

お元気ですか?

残念でした
新体操のフェアリージャパンは団体の予選通過出来ませんでしたね
でも、前回はオリンピックに参加することも出来なかったのですから
立派な前進だったと思います

確かに、入賞したい、メダルを取りたいというのは大事な目標です
でも、もっと大切なのは、果敢に挑戦する心
その意味でフェアリージャパンは発足から挑戦者でした

何年もの時間をずーっと挑戦者でいることって、とっても大変なことです
それをフェアリージャパンはやってきて
オリンピックの舞台に立てた

だから今は、お疲れ様!って言いたいです

さて、新体操は個人、団体ともに予選通過者による息を呑む演技が続きます
ベラルーシやイタリアの演技は見ものです

ウクライナのべッソノワは大きな演技でとても魅力的、
手具の扱いもぎりぎりのところできちっとするのが
他の選手に比べて秀でています・・・

世界のレベルは高い
さぁ、日本の新体操も一休みして
また新しい挑戦をしてください

それが夢と感動をもたらしてくれるのですから・・・

お疲れ様! フェアリージャパン

テーマ : 体操・新体操
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

杣人のNuages

ブログ内検索
 RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ホテル探しに!
クリックをお願いします!
Google