プロフィール

杣人・somabito

Author:杣人・somabito
Nuages・・・雲のようにふんわりとしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気のあれこれ!
月別アーカイブ
最近のトラックバック

エリック・カール

お元気ですか?

当地、なかなか雨がとれません。晴れていたかと思ってもパラパラと降ってきたりします。今日も朝から湿った曇り空で予報も80%です。

春から働き始めたパートナーさん。新設の部署で自分の部屋で仕事をしています。
ところが新しい部屋は殺風景。
「何か良い絵ない?」とずーっと言っていました。
「家にある絵を持っていってもいいよ。」とは言いますが、事務所には少し大げさな感じです。

「リトグラフかポスターでもいいかな・・・」とパートナーさんが選んだのは

ポスター エリックカール ERIC CARLE はらぺこあおむし Poseポスター エリックカール ERIC CARLE はらぺこあおむし Pose



商品詳細を見る


エリック・カールの絵本『はらぺこあおむし』のポスターです。

仕事の合間、壁にかける準備をしていると他の部署の女性がやってきて
「エリック・カールお好きなんですか?」
「色があっていいかなと思って」
「私、エリック・カール好きで独身の頃から持っているんですが、今は子どもたちが読んでいるんですよ。」

いきなりヘビーユーザーさんに出会いました。

人の世界は不思議です。こちらが動くと周りが変わります。

私も楽しくなって図書館からエリック・カールの絵本を借りてきました。


パパ、お月さまとって!パパ、お月さまとって!
(1986/12)
エリック カール

商品詳細を見る


こうゆうお話大好きです。

先日のスーパームーンを見逃しました。思い出してベランダに出た時にはすでに高い空にあります。
次回は9月9日に見られるそうですから忘れないようにしなくっちゃ。


コメント

Secret

杣人のNuages

ブログ内検索
 RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ホテル探しに!
クリックをお願いします!
Google