プロフィール

杣人・somabito

Author:杣人・somabito
Nuages・・・雲のようにふんわりとしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気のあれこれ!
月別アーカイブ
最近のトラックバック

フラダンス・・・Shall We Dance?

お元気ですか?

爽やかな秋の日がつづきます。
読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋…って
みなさんにはどんな秋が訪れているのでしょう。

TVでは鳥取で松葉蟹漁が解禁になったと伝えていました。
金沢でもそろそろ雷がなって、
寒ブリの季節が来たことを知らせます。
食いしん坊の私には、欲望うずまく季節到来です

そんな食欲の秋に備えて、体力つくりにいそしまなければ…
ということで、
今日は、午後からフィットネスクラブで汗をかいてきました。

いつものステップ台を1プロ出てから、フラダンス

実は、私は踊るの大好き
エアロビクスもダンステイストのある、大きな振りが好きです。
ラテンやリトモスにも出るのですが、
今日は、フラダンスです。
東京のジムでも踊っていたんですが、本当に久しぶり…

フラダンス…みなさん踊ったことありますか?
ハワイで観光客のお楽しみっていうのもありますが、
日本はフラダンスが盛んで、街のフラ教室もけっこう盛況です

フラダンス… 一つ一つの動作が綺麗ですよね。
踊りもストーリー性があって、楽しい。

大きな輪を作って“月”、腕をゆらして“やしの木”や“波”なんて
イメージを描きやすいのも親しみやすさですね。

1時間踊ったらすっかりリフレッシュしちゃいました。
(久しぶりだったので、ちょっと肩こっちゃった)

機会があったら、みなさんも是非お試し下さい。
楽しいですよ

テーマ : スポーツクラブ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

杣人のNuages

ブログ内検索
 RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ホテル探しに!
クリックをお願いします!
Google