プロフィール

杣人・somabito

Author:杣人・somabito
Nuages・・・雲のようにふんわりとしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気のあれこれ!
月別アーカイブ
最近のトラックバック

幸せ作りの聴診器

お元気ですか?

今日も当地は小春日和と言ってよい素晴らしい秋晴れ
窓を開け放って、空気と陽の光をいっぱい部屋に取り込みます。
パートナーさんは、朝からご機嫌
洗濯物干しと布団をべランダに出しています。
ふかふか布団って気持いいですよね

昨日、お風呂の立ちくらみ防止の話をご紹介するつもりが、
長い枕の平和のお願いをしてしまいました。
結果、立ちくらみ防止の話は他所様のブログを紹介しただけ・・・
我ながら、ちょっと凹んでしまった

実は、最近色々と気になることがあって、
気持がお祈りモードになっています…

取り留めのない平和の願いに、
「私は幸せ…」って言ってくださった方がいました。
嬉しいです

小さな喜びを見つけて、「私は幸せ」って言えたなら、
小さなおすそ分けを誰かに差し上げてみましょう。

“情けは人のためならず…”って 

私は、いつも幸せを感じている人なんですけど、
時々、自分の胸に聴診器を当てることがあります。
鼓動の音を聞いていると、とっても幸せ。

「あぁ、心臓が動いている」 って聞いていると、
なんだか、不思議な幸せ、安心を感じますね。



お友達の看護婦さんからいただいた
私の宝物。
即効性のある、幸せ作りの聴診器です。

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

杣人のNuages

ブログ内検索
 RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ホテル探しに!
クリックをお願いします!
Google