プロフィール

杣人・somabito

Author:杣人・somabito
Nuages・・・雲のようにふんわりとしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気のあれこれ!
月別アーカイブ
最近のトラックバック

初夢

初夢を見ました。

東京は吉祥寺… 住み慣れた町です。
会社に大勢の同僚といると、社長がいらして
「どうだ、元気にやっているか?」と静かな太い声で話かけてくださいます。

あぁ懐かしいな… 私が最初に勤めた会社の社長さん。
すでにお亡くなりになっていますが、初夢にお越しいただけるなんて
有難うございます。
在職中はなにかとご心配をおかけしました

上司と車に乗り込み、仕事へ向かいます。
吉祥寺の水道道路を渋谷方面に向かおうとするんですが
渋滞でなかな進めません

車を止めて降りると、そこは函館。
目の前に渡島連山が大きく迫って見え、足元は深い渓谷のよう。
足元の渓谷では数人の人が、現場検証のようなことをしています。

場面変わって、
桜の木のある広場。(東京C市の道場のようです)
やってきたのは、男性2人と女性1人、そして私。

ストリートパフォーマーなのか、広場で練習。
飛んだり跳ねたりしています。

そのうちに、男性1人が「もういいや…」って練習をやめようとして
みんなのやる気モードが下がってしまいました。
「じゃ、俺がやるよ」って私が、側転やったり跳ねたりしています

相変わらず、体を動かしているのが好きなのかな?

初夢… 富士山も鷹も出てきませんでしたが、
ちょっと懐かしい気持ちになりました。


テーマ : 夢日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

杣人のNuages

ブログ内検索
 RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ホテル探しに!
クリックをお願いします!
Google