fc2ブログ

プロフィール

杣人・somabito

Author:杣人・somabito
Nuages・・・雲のようにふんわりとしています

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気のあれこれ!
月別アーカイブ
最近のトラックバック

総会&練習

お元気ですか?

今日は道場の総会・・・久しぶりに道場に出かけ皆さんと柏餅を食みながら議事進行。
私は当地で初めての総会ですので、何人ぐらい集まるのかな?どんな議題があるのかな?
なんて興味津々でしたが、行事報告と会計報告がなされ無事終了です。

来期の会費やスポーツ保険など必要なものを会計さんにお支払いして一安心です。

その後しばらく稽古をしたのですが、まだまだ研究途中ではありますが着実に成果が出ている手がかりを感じてきました。

4月5日には東京で弓友と練習ですし、6日は当地の春季大会・・・そして5月には審査です。
一日一日を心して練習しなくてはと感じています。

ではまた。
スポンサーサイト



テーマ : 弓道
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

杣人のNuages

ブログ内検索
 RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ホテル探しに!
クリックをお願いします!
Google