プロフィール

杣人・somabito

Author:杣人・somabito
Nuages・・・雲のようにふんわりとしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気のあれこれ!
月別アーカイブ
最近のトラックバック

ラテンエアロ

お元気ですか?

GWも本番に突入です
私は、東京に行ったり京都に行ったりと旅がらすのようなGW
でも、しっかりティップネスには行ってボディーケアはしなくっちゃ

雑事に追われてちょっと寝不足なのですが、
今日はお気に入りのイントラさんのステップとラテンエアロの日

ステップでだぁだぁに汗をかいて、超特急でシャワーをあび
ラテンエアロに突入です

イントラさんに「先週さぼったでしょぅ」って言われ
「眠かったので…」って言い訳しながらスタジオに入りました

人気のプログラムなので結構満員なんですが、GWでもいつものメンバーです。
挨拶をしながら定位置に陣取り、ストレッチなんかしながら待ちます。

このプログラム、マンボやサルサはあたりまえ、サンバやベリーダンス、それにフラメンコの
振りまで入り、しかも細かいツイストが…あっ…

もう、ウォーミングアップの時から汗汗汗…、お腹も捻られてクゥ~って痛い

テレビで杉本彩さんが出てきてラテンエクササイズのCMしてますが
ぜったい家ではやらないよなぁ~って思っちゃいます
スタジオだから出来るんですよ

で、プログラムが終わって出てきたら
イントラさんに「どうお目さめた」って

はい!しっかり覚めました

その後、コアリセットに出て、ほヶ~っとして気持ちよくなって
今日のティップネスは終了です

うぅ~ん、お風呂の気持いいこと

こんなDVD見つけちゃいました
ジェシカ・アルバは映画『シン・シティー』でも踊ってましたね。
青春ものの映画です ダンスは家では見るだけにしようっと

ダンス・レボリューション  (ユニバーサル・ザ・ベスト第8弾)ダンス・レボリューション (ユニバーサル・ザ・ベスト第8弾)
(2007/09/13)
ジェシカ・アルバ.メキー・ファイファー.リル・ロメオ.ジョイ・ブライアント.ミッシー・エリオット

商品詳細を見る


fc2のブログランキングに参加しています
ぜひご協力をお願いします
クリックのご協力をお願いします

テーマ : 美しいボディラインをゲット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

杣人のNuages

ブログ内検索
 RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ホテル探しに!
クリックをお願いします!
Google