プロフィール

杣人・somabito

Author:杣人・somabito
Nuages・・・雲のようにふんわりとしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気のあれこれ!
月別アーカイブ
最近のトラックバック

惨敗

お元気ですか?

全日本弓道大会に参加のため、京都に来ています
昨日は範士の先生方の射を拝見したり、鴨川でお弁当を広げたりして過ごし
今日が私も参加の日

朝、ホテルで朝食をとっていると、見知った方が何人かいらっしゃいます。
8時の開場にあわせて京都市勧業館みやこめっせ行くと、受付は大変な混雑
受付に並ぶ人人人…で出入りができないくらいです

受付のレイアウトを工夫したほうがいいでしょうね

さて、控え室に道具を置いて着替えて待っていると、
何人もの弓友に会います
これがいいんですね。

矢渡しも無く、9時から大会が開始され、順次控えに入っていきます。
何人かは呼び出しに間に合わず欠番になったようですが、
進行はスムーズ

目だった混乱もなく進んでいきます。

私の立ちは早く、10時ぐらいなので準備をして3階の会場に上がり呼び出しを待ち
ロビーの控え、射場の控えと進みます。

いよいよ射場に入り、行射…あれ、弽がちょっとぺたってる
クスネが少し付きすぎていたかな???
体もうまく入らない…

はぁ…甲矢、乙矢とも11時に大きくはずれ
情けなく惨敗です。

反省をして帰ろう

kyudotaikai2


fc2のブログランキングに参加しています
ぜひご協力をお願いします
クリックのご協力をお願いします




テーマ : 弓道
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

杣人のNuages

ブログ内検索
 RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ホテル探しに!
クリックをお願いします!
Google