プロフィール

杣人・somabito

Author:杣人・somabito
Nuages・・・雲のようにふんわりとしています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気のあれこれ!
月別アーカイブ
最近のトラックバック

コルシカン・ファイル

お元気ですか?
コルシカン・ファイルを観ました
アラン・ベルベリアン監督による2004年のフランス映画
ジャン・レノとクリスチャン・クラヴィエが出演するコミックサスペンスです
クラヴィエはコメディアンでこれまでも『おかしなおかしな訪問者』や『マイ・ラブリー・フィアンセ』などでジャン・レノと息の合ったコンビを組んでいます。
この映画でも脚本を書いていますが、才能豊かな俳優さんなんですね。

ストーリーは、私立探偵のジャック・パーマー(クリスチャン・クラヴィエ)が、公証人の依頼で遺産相続のためアンジュ・レオーニ(ジャン・レノ)を探しにコルシカ島に渡り…

まぁ、コルシカ島の風土を面白おかしく描いたコミカルな映画ですからストーリよりも
どう作っているかを楽しむ映画かな

クラヴィエがジャン・レノを相方に面白楽しく映画を作って遊んでいるって感じ
クラヴィエの演技も伸び伸びとして気持良いですし
他の出演者さんたちもなんだか楽しんでいるように見えます

フランス映画らしい、シックなお笑いがお好きな方には
是非お薦めの映画です。

コルシカン・ファイルコルシカン・ファイル
(2006/08/25)
ジャン・レノ、クリスチャン・クラヴィエ 他

商品詳細を見る


fc2のブログランキングに参加しています
ぜひご協力をお願いします
クリックのご協力をお願いします


テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメント

Secret

杣人のNuages

ブログ内検索
 RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ホテル探しに!
クリックをお願いします!
Google