プロフィール

杣人・somabito

Author:杣人・somabito
Nuages・・・雲のようにふんわりとしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気のあれこれ!
月別アーカイブ
最近のトラックバック

今日はパエリヤ

お元気ですか?

週末、東京に出かけて色々な人に会ってきました。
挨拶の後の話題は震災の話。
計画停電で仕事が出来なかったことや震災地にいる知り合いへの心配。
原発への不信や食料品などの買いだめに走る心理。
色々な話題が出てきます。

仕事で被災地に向かった人達もいます。
自衛隊の人、保険会社の人・・・色々なお仕事があります。

さぁ、政治家の方たちはどんなお仕事をしているのでしょう。



今日の夕ごはんはパエリア。
我が家の静かな日常。

DSCN2356_convert_20110425215047.jpg  DSCN2357_convert_20110425215311.jpg

昨日、パートナーさんがスーパーで牡蠣やホタテの稚貝をみつけて来たので、
パエリヤにしようと…

安くて美味しいワインもあって、楽しい夕ごはんです。


テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

杣人のNuages

ブログ内検索
 RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ホテル探しに!
クリックをお願いします!
Google