プロフィール

杣人・somabito

Author:杣人・somabito
Nuages・・・雲のようにふんわりとしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気のあれこれ!
月別アーカイブ
最近のトラックバック

シャツ工房 DAISY

お元気ですか?

久しぶりに吉祥寺でお買い物です
なんて言ったって社会人になってからず~っと住んでいる街ですから
安心して歩けるのがいいですね

父の日ということで、デパートでバーバリーのシャツを買って贈り物にし・・・
パートナーさんにもシャツを買いに懐かしいお店に行ってきました。

シャツ工房さんです。
こちらのお店の特徴はなんと言っても縫製の確かさ
お店のすぐ近くに住んでいたこともあって、オープンの頃からのお付き合いですけど
良いものは長く着ても飽きないですし、生地も縫製もしっかりしているから
とっても長持ちなんです

ファッション大好きですけど、シーズンごとに新しいのなんて買えませんから
気に入ったデザインのものを大切に着る
そんな庶民の私にもピッタリのお店です

あっもちろん、季節ごとの新商品も沢山あります
だから、時々伺っては店長のお姉さんとお話しながら楽しまさせていただいています。

今回はパートナーさんのシャツ

実は、スポーツジムでエアロビクスをやったおかげで、サイズダウンしちゃったんです

daisy.jpg


写真はセンスないですけど、とっても素敵なシャツたちです

よろしかったら是非着てみてください。
シャツ工房さん こちらからお店のサイトにいけますし、
店長のお姉さんはとっても丁寧にコーディネートしてくれますから、
メールか電話で相談してもいいかもね

お気にいりのシャツを着るってとっても楽しくなりますよね。
そんな気分を是非お楽しみください。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

杣人のNuages

ブログ内検索
 RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ホテル探しに!
クリックをお願いします!
Google