プロフィール

杣人・somabito

Author:杣人・somabito
Nuages・・・雲のようにふんわりとしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気のあれこれ!
月別アーカイブ
最近のトラックバック

BSのノイズ

お元気ですか?

一日中雨です
疲れ休みにはちょうど良い休日です・・・
でも、九州の方や岩手各地の被災地の方々には心配な雨です。
どうぞお気をつけください

最近雨には私も困っています
雨の多い日には、テレビにノイズが激しいんです…
BSとCSを室外アンテナで受信してみているんですけど
激しい時は、BSにけっこうノイズが入ります

人工衛星から送られてくる電波が地上近くにきて雨でやられるとしたら
ちょっとかわいそうだと思いませんか?

目的地近くまでやってきて、充分な力を発揮できないでヘタっている電波
頑張って 私は綺麗なままのあなたを待っているよ

いつもブロックノイズの画面を見ては、
電波に声援を送ってしまいます

以前はケーブルTVだったので、気にしたことがなかったのですが
アンテナですから自己責任ですよね
私で出来ることなら、綺麗な電波を受け止めるため
頑張るんですけど・・・

これから雨の日には気をもむことになりそうです

みなさんも同じような経験されているのかな?


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

杣人のNuages

ブログ内検索
 RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ホテル探しに!
クリックをお願いします!
Google