プロフィール

杣人・somabito

Author:杣人・somabito
Nuages・・・雲のようにふんわりとしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気のあれこれ!
月別アーカイブ
最近のトラックバック

ご利益

お元気ですか?

朝夕はすっかり涼しくなりました。長袖を着たり夜具も替えたりと身の回りに少しづつ変化があります。スーパーには秋刀魚が安く並びだしましたので、お刺身や焼き物に。お野菜も秋野菜は落ち着いた赴きのある料理が似合いますね。


今朝、メールをチェックしていたら証券会社から「ご当選のお知らせ」というメールが届いていました。
以前応募していた旅館宿泊券が当る抽選に当たったというお知らせです。

「ねぇ、ホテルの宿泊券が当たったみたいだよ。カタログが届くって。」とパートナーさんに報告してしばらくすると、宅急便の車の音が。
「はぁ~い」って玄関に向かうパートナーさん。
「届いたよ!」って。

DSCN4823_convert_20120926111453.jpg  DSCN4824_convert_20120926111437.jpg

こうゆうのって申し込んでいても忘れてしまいます。
8月のキャンペーンで、一定量の取引をしないと応募しても権利が発生しません。細々とやっている身としてはあまり期待をするものではありませんが、結果的に地道な取引が権利獲得につながったのでしょう。

確りした証券会社ですから顧客数も多いでしょうし、これからの季節秋の行楽シーズンも始まりますからきっと応募した人も多かったと思います。総数は分かりませんが5組10名の当選者の1組です。
ふふふっ、これってお稲荷さんのご利益でしょうか?

届いたカタログは確りした箱に入ってちょっと高価なイメージを演出しています。
RINGBELL(リンベル)というカタログギフトやさんの商品です。
カタログには全国38軒の旅館・ホテルが掲載されています。私がこれまで泊まったことのあるホテルは宮ノ下の富士屋ホテルと箱根の箱根ホテルが載っていました。ちょっと懐かしいですね。

カタログはパートナーさんに渡し、「何処に行きたいか選んでみて」っておまかせです。
キャンペーンに当たった事も嬉しいですが、パートナーさんに旅館選びの楽しみをプレゼント出来たことも嬉しいですね。しばらくは夢を見ることが出来ます。

さぁ、何処にしようか?何時にしようか?
旅館にふさわしく身なりも整え、ちょっとお澄まししてお出かけしましょう。



お稲荷さんありがとうございます。でもこでお終いにしないでくださいね。

スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

杣人のNuages

ブログ内検索
 RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ホテル探しに!
クリックをお願いします!
Google