プロフィール

杣人・somabito

Author:杣人・somabito
Nuages・・・雲のようにふんわりとしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気のあれこれ!
月別アーカイブ
最近のトラックバック

暗殺者

お元気ですか?

当地は梅雨の中休みのようで、青空に爽やかな風の吹く一日です
ティップネスで汗を流し、リフレッシュ

暗殺者」という映画を見ました
1995年のアメリカ映画で、シルヴェスター・スタローン、アントニオ・バンデラス、ジュリアン・ムーアが出演する娯楽アクション映画です

ストーリーは、引退を決めた殺し屋のラス(スタローン)に
トップの地位を狙いべイン(バンデラス)がちょっかいを出すというもの・・・

ストーリーも映画の作りもよく出来ていて最後まで面白く見ることが出来ます。
特に、スタローンの演じる殺し屋さんが終始落ち着いているのに対して、
彼を狙うベイン(バンデラス)がやたらめったら銃を撃ったり、
緊張や焦りから「×××」(お下品ですので伏字です)って叫んでいたり・・・
と対比が上手に描かれていて面白い

だから、ラストを見たときも
へぇ~、さもありなん… って

この映画、最初に見たときに関心したのを憶えていて
今回また見たのですが、
やっぱり面白かったです
良い映画なんでしょうね。

お薦めですので、是非見てください。
マックが時代を感じさせて変に面白かったりもしますよ

暗殺者暗殺者
(2006/12/08)
シルベスター・スタローン

商品詳細を見る

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメント

Secret

杣人のNuages

ブログ内検索
 RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ホテル探しに!
クリックをお願いします!
Google