プロフィール

杣人・somabito

Author:杣人・somabito
Nuages・・・雲のようにふんわりとしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気のあれこれ!
月別アーカイブ
最近のトラックバック

G8

お元気ですか?

当地は朝から雨
じめじめしたまさに梅雨の雨ですが、
私はエアコンが苦手で 扇風機も弱にして直接風が当たらないようにして過ごしています。

子供のころ、私の家にはエアコンどころか扇風機もありませんでした。
地球温暖化なんて話題も無く、団扇で夏を過ごしたものです。
だから今も、行水が大好き

今日のG8では2050年に向けての目標と主要国に留まらない世界規模の団結に向けて
基本合意が出来たようですが、
それぞれの国には思惑もあり、自国の利益もあり・・・

大切なのはこれからの実行性のある行動なんでしょうね。

小さく始まったサミットも最近は大イベントになってしまいました。
北海道の自然を満喫するには慌ただしい日程ですが。
せっかくの洞爺湖です。
みんなでカヌーでも乗って、美味しい空気を吸えば
少しは素直な気持で話が出来ないかな・・・?

ってのんきな事を考えてしまいます。

(新宿に洞爺湖って飲み屋さんがあります おばちゃん元気かな?)

ではまた。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

杣人のNuages

ブログ内検索
 RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ホテル探しに!
クリックをお願いします!
Google