プロフィール

杣人・somabito

Author:杣人・somabito
Nuages・・・雲のようにふんわりとしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気のあれこれ!
月別アーカイブ
最近のトラックバック

沼津

お元気ですか?

11日から東京に出かけ、道場で久しぶりの練習
くゎ~ 下手になってる
2週間も練習が出来ず、巻藁すら向かえなかったので・・・

梅雨のせいで、弓はうら反りが強くなっているし、弦は伸びているし・・・
日頃の練習が大切ですね

帰り道、
御殿場のアウトレットに寄ってみたんですけど、
おうっ 人が多い

NIKONのお店があったので、新しいデジカメD700の説明を聞いて
アンケートに答えたら、消しゴムもらっちゃいました。

numazu7.jpg


お店のお兄さん有難う

アウトレット全体を見ると、お客さんはいるんですけど、
あんまり買い物しているようには見えません。
衣類のブランドショップも品揃えがぱっとしないし・・・
経済の冷え込みはアウトレットにも押し寄せてますね

ということで、お腹もすいたので、沼津に向かいました。

numazu3.jpg


今回のランチはこのお店丸天さんです。
初めてのお店で、沼津港の食堂街では人気のお店です
土曜日の昼すぎですが、殆ど満席で、お客さんも途切れることがありません。

マグロのぶつ(ぶつ切り)とうにの丼

numazu1.jpg


天ぷら盛り合わせの定食

numazu2.jpg


をいただきました。

お味のほうはまぁ定食やさんのお味です。
でも天ぷらはボリュームがあります。
(海老2・穴子2・鯖・イカ・茄子・ピーマン)
一人で食べたらちょっと食傷気味になるかな???

あ、でも
周りのお客さんは定食ものと、げそのから揚げや煮魚などの一品料理を
頼んで、仲間でシェアしていました。

沼津にお立ち寄りの際にはいかがですか?



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

杣人のNuages

ブログ内検索
 RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ホテル探しに!
クリックをお願いします!
Google